PR:レシピ&食材セット【ベネッセの食材宅配】・・・・こちらもおすすめ!→ 日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】
HOME
ごあいさつ 働くママである心得 はっぴぃ・も〜る リンクについて
yuzuのおはなし日記...(旧) yuzuの子育て日記...(旧) プロフィール・いちにち
yuzuの手料理

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.01.09 Monday

2012年 目標

子供たちを健康に過ごせるように、

私たち パパとママで いつもの生活をサポートしていきます。

娘は今年一年皆勤賞で学校に行けるように
風邪など引かせないようにしたいです。

息子は持病の喘息発作を起こさないように予防したいです。
入院 【ゼロ】を目標にします。
保育園 たくさん登園できますようにo(^-^o)(o^-^)o

私たち夫婦も仲良く 一年過ごしたいです(≧▽≦)ノ

細々とblogを綴っていますが、応援よろしくお願いします!
2011.12.24 Saturday

娘と作ったクリスマスケーキ

娘と作ったケーキ 
続きを読む >>
2011.12.16 Friday

お出掛け(^_^) ノ


家族でお出掛け(^_^)ノ
 
ひさしぶりに電車に乗りました    
 
乗り換えたくさんでヘトヘトです。
 
日暮里のホームで
素敵なクリスマスツリー
 
かわいい〜
 
ほっこり
2011.11.18 Friday

天候に負けた。

JUGEMテーマ:育児
 
ずっと元気だった息子。
ここのところ朝晩の冷え込みで、天候に負けた。
喘息発作(小)が出てきています。

保育園はお休み中。
通院している病院で、いただいている薬を
飲んで様子を見ています。

体力がついてきているので、
様子見で大丈夫そう。

急変したら急いで病院へ行かなくちゃ・・・

大人も風邪引くぐらいだから、
まだ3歳だからなぁ〜

ずっと入院はしていないし、息子はすごく元気になってきている。
月曜日には登園できるかな?

※お姉ちゃんは何とか元気です(≧▽≦)ノ
2011.11.03 Thursday

のんびり休日

JUGEMテーマ:育児

みどり

今日は私と娘と息子はお休みです。
パパはお仕事。

のんびりした休日で私はほっと一息。

続きを読む >>
Powered by
30days Album