PR:レシピ&食材セット【ベネッセの食材宅配】・・・・こちらもおすすめ!→ 日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】
HOME
ごあいさつ 働くママである心得 はっぴぃ・も〜る リンクについて
yuzuのおはなし日記...(旧) yuzuの子育て日記...(旧) プロフィール・いちにち
yuzuの手料理

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.06.23 Sunday

お天気いいので(^^)/

こんにちは!


お天気いいので(*^▽^*) 


お出かけ─(o゜▽゜)o

ひさしぶりのお日様〜 
気持ちいいです(^-^)



家族みんなで過ごしていると
ほんとたのしい♪

2013-06-23_10.48.35.jpg
2013.02.05 Tuesday

鬼は外福は内v( ´∀`*v)

DSC_0202.jpg
お疲れ様です♪

家族みんなで節分(^^)/

歳の数だけ食べました♪



明日も頑張りましょ(o゜▽゜)o
2013.01.30 Wednesday

イチゴミルク v( ´∀`*v)

DSC_0183.jpg
お疲れ様です♪

子供たちに
イチゴミルクを作りました(^^)v

美味しいドリンクになりました(^-^)

明日も頑張れます(o゜▽゜)o
2013.01.27 Sunday

封印するぞ…

DSC_0173.jpg
お久しぶりです(・ω・)

長い間 放置でした(;>_<;)

今日からまた更新するぞ!

息子も元気になり
喘息克服へ家族で頑張ります〜


そんな意味も含めて
写真の『封』封印の ふう



今年も元気に頑張ります(^^)/
応援よろしくお願いします(o゜▽゜)o




2011.12.16 Friday

お出掛け(^_^) ノ


家族でお出掛け(^_^)ノ
 
ひさしぶりに電車に乗りました    
 
乗り換えたくさんでヘトヘトです。
 
日暮里のホームで
素敵なクリスマスツリー
 
かわいい〜
 
ほっこり
2011.03.06 Sunday

青梅へお出かけ

DVC00421.jpg
今 狭山のパーキングで
お茶買いました(^_^)

(*^ω^*)かわいい
癒される〜

青梅と飯能で用事を済ませ帰り途中です(o^∀^o)

パパ運転頑張ってねp(*^-^*)q
2011.02.20 Sunday

パパ待ち

DVC00418.jpg
ちよっとパパの用事で駅前の駐車場で待ってます。
もう2時間になります。
まだかな〜

さっきテレビを買いに行き【テレビを買いに行く理由はblogに書いてあります】
お疲れな弟( ̄▽ ̄〃)

寝ちゃったZZZ

DVC00419.jpg
靴下

かわいいでしょ〜

ベビーブックの付録です
2011.02.03 Thursday

鬼は外!福はうち♪

DVC00412.jpg
息子が作った鬼の面。

みんなで豆まきしました∴
2011.01.08 Saturday

弟くん風邪みたい〓

DVC00388.jpg
息子がとうとう風邪引いたImag090921151405.gif
 
ぜんそくの発作はなんとかもっている〓
 
昨日は保育園をお昼から早退してゆっくり過ごしました106_e025_0000612.gif
 
今日、朝から病院に行きました。風邪ですねとの診断
 
ぜんそくの発作がでたら急いで病院へ行きますImag090812170907.gif
 
休みあけには保育園へいけますように106_e025_0001228.gif
2011.01.06 Thursday

今年もよろしく(o^-')b

DVC00382.jpg
おめでとうございます106_e025_0001227.gif
 
今年はたくさん更新できる様にしたいとおもいます
 
どうぞよろしくお願いします106_e025_0001224.gif
Powered by
30days Album