PR:レシピ&食材セット【ベネッセの食材宅配】・・・・こちらもおすすめ!→ 日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】
HOME
ごあいさつ 働くママである心得 はっぴぃ・も〜る リンクについて
yuzuのおはなし日記...(旧) yuzuの子育て日記...(旧) プロフィール・いちにち
yuzuの手料理

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.11.18 Friday

天候に負けた。

JUGEMテーマ:育児
 
ずっと元気だった息子。
ここのところ朝晩の冷え込みで、天候に負けた。
喘息発作(小)が出てきています。

保育園はお休み中。
通院している病院で、いただいている薬を
飲んで様子を見ています。

体力がついてきているので、
様子見で大丈夫そう。

急変したら急いで病院へ行かなくちゃ・・・

大人も風邪引くぐらいだから、
まだ3歳だからなぁ〜

ずっと入院はしていないし、息子はすごく元気になってきている。
月曜日には登園できるかな?

※お姉ちゃんは何とか元気です(≧▽≦)ノ
2011.05.01 Sunday

元気になりました!

 
続きを読む >>
2011.04.16 Saturday

入院5日目

今日の息子には笑顔が(o^∀^o)
私も嬉しくなりました!

少しずつほんの少しだけ
前進してる(*^▽^*)

明日はまた良くなると信じてます(^_^;)
2011.04.14 Thursday

入院3日目

DVC00430.jpg
今週始めから調子が悪い息子( ̄▽ ̄〃)
とうとう入院3日目
いつも通りゼコゼコしてる!ふぅΣ(´Д`;)
今のところ具合が悪く元気ない(ノ_・。)

お姉ちゃんはインフルエンザだったし(ノ>ロ<)ノ
なんかつらそうで…
代わってあげたい(*´・ω・)

おかげさまで仕事は休まず出勤しています。
でも定時はなかなか厳しい(≧ω≦)

明日もがんばるぞ〜
2011.03.07 Monday

吸入中(ё_ ё)

DVC00422.jpg
夜の吸入です

なかなか終わらない!

旧型 スカイネブは威力が弱い(^-^;

良くなると信じて新型を買わない私σ(・_・)

吸入に時間かかるけど頑張ってます(o^∀^o)

今日の病院は

【様子見でOKでした】


安心しました。
2011.03.07 Monday

雨だなぁ〜

JUGEMテーマ:日記・一般
 

musuko


昨日は公園で楽しんでいました!

とても喜んでいました。

今日は定期的な診察のため、病院へ午後から行きます。

こちら関東は午後雪が降るようです。参った・・・・

がんばります(*'ー'*)
2011.01.30 Sunday

元気です【弟】

DVC00053.jpg
寒いこの季節。

ぜんそくの発作もでないで元気に過ごしています!

保育園も頑張ってます

今日も早く寝ます(^_^;)
2010.08.29 Sunday

試験外泊

DVC00334.jpg
息子が帰って来ています

試験外泊して
月曜日病院へ帰ります(^_^;)

早く退院してね
2010.08.19 Thursday

入院11日目

DVC00330.jpg
弟くん
入院長引く(^-^;

熱も出て
点滴と酸素が外せない

いつ退院出来るかな?

喘息もちだから不安。

早く元気にならないかな。
2010.08.14 Saturday

入院6日目

DVC00328.jpg
喘息は怖いo(><)o

なかなか一時帰宅ができません

面会楽しみ(*^^)
Powered by
30days Album